ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2012年05月29日

モデルの仕事の現実

Yahooで見つけた動画、モデルを目指している方に役立つかな?(笑)
アップします〜☆



キレイな服を着て立ってるだけでいいなんて、モデルって楽な仕事……だと思ったら大間違い。強い照明があたって暑い中、OKが出るまでひたすらポーズ。トップモデルでも、こんなに努力が必要なんです。

posted by DAPENA at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

文化の違い

5月20日、碧南市に住んでいる親戚の1歳になった女の子の誕生日のお祝いに行きました。
私の姪にあたる、かわいい〜〜女の子です。

1歳のメリッサちゃんです♡ (人形じゃないですよ!!!)
festa3.jpg

私が20年間ずっと日本にいるので、そのブラジルの習慣をすっかり忘れていました。
ブラジルは日本のように、七五三やひなまつりなどがないかわりに
女の子にとって、1歳と15歳のお誕生日はとても大事なお祝いをします。

女の子の親は大変だなぁ〜!!

パーティーの風景の写真を載せますので、
想像してください。
1人の子の為の大イベントですよ〜 (笑)

そのときに限って、男の子を生んでよかった〜と思います。(笑)


DSC_0458.JPG


festa4.jpg

♡シンデレラ♡
festa2.jpg

festa.jpg
posted by DAPENA at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

☆世の中☆

こんにちは!!!!
最近なかなかブログにアップする時間がなくって、
寂しい(;^3^)ですが、
仕事が忙しくて、プライベートではリフレッシュのため、沖縄、
などに行ったりしてました ufufufufuf...♡
最近名古屋で、新しいブランドのお店がオープンしたり、
全国からのお客さんと打ち合わせがあったり、
世の中不景気と言いながら、私だけ忙しいなんて、
ずるいかな〜




仕事中


13.jpg




沖縄の海♡
397_n.jpg

モデルといたずら☆
6_n.jpg
posted by DAPENA at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

コーヒーはいかがですか?

今日はとてもいい天気で〜す♡
気持ちがウキウキ♫

最近、コーヒーにはまりました。
今まであまりコーヒーに興味がなかったのですが、
最近はよく飲みます〜

この冬寒かったせいかしら?

はまるといえば、カプチーノ作りに挑戦するほど夢中♡

さっき事務所で、わたなべちゃんと初挑戦!

foto.JPG
posted by DAPENA at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

変身♪♪

みなさん、お久しぶりで〜す!
名古屋最近寒いですね!
寒すぎて頭おかしくなりそう☆☆
おかしくなるといえば、私がハードなビジュアルに挑戦中(笑)
43歳の反抗期で申し訳ございませんが、金髪の私♡よろしくです!


DSC_0037_edit0-1.jpg


先週からモデルたちと色々なパーティーやイベント、撮影、などなど付き添いで忙しかった〜♡
新ビジュアルで結構周りの皆様がビックリしていたんですけど、楽しかった♪



blond.jpg
posted by DAPENA at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

♪NEW YEAR♪

☆あけましておめでとうございます☆

年末年始は長いお休みを頂き、やることはないと思っていたけれど、バタバタと過ぎました。
東京に行ったり、昔担当したモデルと再会したり、ホームパーティーをしたり、忍者村にも行ってきました♪♪

昨日から仕事始まりました。バタバタ続きます(笑)
2012年、良い年になりそう♪♡♪

ime.jpeg
おいしかった〜〜


5.jpg
表参道で新人スタッフの渡辺ちゃんとポ〜ズ!


3.jpg
手作り料理の品々☆

2.jpg
モデルと再会♡

4.jpg
忍者村へGO!GO!
posted by DAPENA at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

☆年末の楽しみ☆

なんだか年末が近づくと、ドキドキワクワクしてきます♡
お買い物、冬しかない食べ物、などなど・・

最近買った物の中で、お気に入りは、香水です!
お出かけ用のCHANEL、普段用のMOMENT。
んん〜〜大好き♪

♡CHANEL COCO ♡
e0c957258217707f_AQS_S483_4242S.jpg

♡ETERNITY MOMENT♡
eternity-moment.jpg

でも、今一番の楽しみは、今年のクリスマス☆
おうちで好きな友達とホームパーティーやりまーす♪
ブラジル料理、デザート、罰ゲーム、(笑)


楽しみです!
posted by DAPENA at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

HAPPY DAY & ハッピーフィート2

最近、日本で色々なトロピカルフルーツがとれるようになってきて、嬉しいです☆

この前、静岡県でとれたグァバを友達に頂いて、、、

おいし〜〜〜〜!!!!
10年ぶりのグァバでした♡

DSC_0508.JPG




ハッピーフィート2
子供と観に行きました。
子供用の映画ですけど、大人でも楽しめるし、人を助け合うシーンなどには友情を感じる。

DSC_0554.JPG
posted by DAPENA at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ご無沙汰しております。うふふ♡

今年は忙しくて、頭がおかしくなりそう(笑)
モデルの撮影、スタッフのお別れ、出張、4回も自分の誕生日のお祝い、
疲れた〜!(笑)

3回目のお祝いは、仮装パーティーでした。
モデルたち、おおはしゃぎ♡

party.jpg





こちらは、4回目のお祝いで、またしても、仮装・・・(笑)
他の写真は、恥ずかしくてアップできません☆

mask.jpg
posted by DAPENA at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ブラジルコーヒー♡

新しい事務所、初披露です〜
モデルのラリッサちゃんとアリネちゃんが遊びに来てくれました
ラリッサちゃんのお母さんの作った美味しいブラジルのケーキと
ひきたてのブラジルコーヒーでブレイクタイムです

なんか、スタバみたい? (笑)


DSC07518.jpg
posted by DAPENA at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

