ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2010年02月12日

心に深くラブ・ストーリー

今日の楽しみは大好きな映画です。かわいい
今夜の寒さにぴったりぴかぴか(新しい)、ココロがあたたかくなります。黒ハート




brad.jpg

ブラッド・ピットが贈る、甘く切ないファンタスティック・ラブ・ストーリー。


johny.jpg

出演: ジュリエット・ビノシュ, ジョニー・デップ

posted by DAPENA at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

初体験 ☆

ブログを書くのひさしぶりです。わーい(嬉しい顔)
みなさん、こんな寒さの中でいかがお過ごしですか?
私は南の国の人間だから、こんな寒さは辛い〜がく〜(落胆した顔)

最近、職場で新らしい企画がスタートしたので、毎日忙しく
しています(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな中、昨日の日曜日、日本に来て19年目にして、もちつき初体験しました!
初めてなのに、もちに海苔を巻く担当になってパニックでした。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
私の後ろに長い行列ができているのに、マイペースで海苔をまく私でした。るんるんるんるんるんるん

とても楽しくて自分の国ではできない体験でした。
今度の土曜日はドッチボール大会に挑戦します。
地域の付き合いって、大変だよね〜(笑)るんるんるんるん

写真は豚汁とお餅つきをやっているところです。
私が作ったのり巻きはばたばたしてて、写真撮れませんでした。
ごめんねごめんね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もち3.jpgもち6.jpg

posted by DAPENA at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

