ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2010年03月15日

ホワイトデー

おひさしぶりです。るんるん
最近少し春らしい日が増えてきましたね。グッド(上向き矢印)
春はファッションを楽しめる季節なんですが、4年前から花粉症になってしまって
白いマスクでファッションだいなしです。ちっ(怒った顔)
いろんな対策方法を試してみて、鼻にはめるストッパーのようなグッズ
見つけました。さっそく、試してみたのですが、私の鼻は外人鼻なので、
サイズが足らず効果無し(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
白いマスクで頑張ります。ふらふら
最近外に出る機会が多くなったので、私を見かけたら
不審者と思わないでね。ただの花粉症対策ですからわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC00307.jpg

最近はモデルとおでかけしたり、オーディションに同行したり、
レッスンをしたり、忙しく過ごしています。
おかげで、痩せてきたかな〜って感じ・・・嬉しい揺れるハート
昨日、ホワイトデーでしたので、モデルたちからプレゼントをたくさん
いただきました。ありがと。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


DSC00311.jpg
posted by DAPENA at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

