ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2010年04月12日

祭り気分。。。

やっと私の好きな季節になってきました
祭り、祭り、アウトドアリゾート
忙しい合間をぬって遊ぶ時間を作る私です。。。わーい(嬉しい顔)

花見楽しかった〜ハートたち(複数ハート)
家族と行ったり、友達と行ったり、この前は新人モデルたちと
行って来ましたるんるん
花見よりも扮装パーティみたいになって周りの人がびっくり。。。がく〜(落胆した顔)
5.jpg


今年初のバーベキューも楽しんできました〜
私はデザート担当でした。
ケーキとバナナタルトを持っていきました。るんるん


1.jpg


10.jpg

posted by DAPENA at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

美しくなりましょうね〜

最近春めいてきて、ファッションも華やかになってきました。
出かける機会も増えて、いろんなスタイルに目がいきます。
30代ぐらいの人はシンプルでブランドの統一感もあって、
とても素敵な着こなしやメイクが目につきます。それに対して10代、20代
のみなさんは個性豊かにいろんなブランド、色、小物をコーディネート
していて見てて楽しいです。
でも、中にはいろいろなものをぐちゃぐちゃに合わせすぎて、
せっかくの若さ、美しさをアピールできてない子がいます。
メイクは本来、美しく見せるためのものなのに、素顔は可愛いのに、
逆に可愛さが失われるメイクもよく見かけます。
みなさん、シンプルイズベストですよ。せっかく私達女性に生まれてきたのだから、
美しくなりましょうね。私も頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by DAPENA at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

