ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2010年05月07日

すべてをoffにしました

みなさん、こんにちは
めっちゃお久しぶりです
春らしくないゴールデンウイークどう過ごされましたか?

私は楽しく過ごしましたよ
私の仕事はoffが出来ない仕事と言われます。
休みの日でも、お客様やモデルからの連絡がよくあります。

今年のゴールデンウイークは自分をoffにする!と心に決めました。
1日〜5日まで携帯の電源を切って、インターネットはコンセントからはずして、
完全にoffになりました。

毎日、朝早く起きて、車のトランクにクーラーボックスを入れて、
好きな食べ物を積み、目的のないドライブを楽しみました。

あの場所が面白そう、と思ったらすぐに停車してバーバキューしたり、
5日間NOメイク、NOドライヤー、NOハイヒールの生活。
あ〜〜ストレス発散
とても楽しかったです


100502_1501~03.JPG


6日からすべてonにして復活
ゼロから気持ち入れ替えて頑張ってます〜

♡♡♡♡♡
posted by DAPENA at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

