ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2009年09月30日

41才の誕生日。。。

昨日、9月29日、41才になりました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) なるものですよね〜 笑るんるんるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思ったほどわるくないよ 笑 キスマーク

プレゼントいっぱい、笑顔いっぱい、バースデープレゼントかわいいかわいいかわいいるんるんわーい(嬉しい顔)

50まであと少しです。。。、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)頑張ります〜。キスマークグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宜しくお願いします






090930_1502~01.JPG



090929_1653~01.JPG



K21.jpg


posted by DAPENA at 15:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダペナさんお誕生日おめでとうございます〜!
ますますパワフルに活躍してください(^-^)
Posted by naramura at 2009年10月01日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

