ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2009年12月18日

イケメン大集合。。。

お久しぶりで〜す。
12月13日の日曜日、寒い中、新人モデルたちのウオーキングレッスンを
行いました。参加者は60人だったので、とっても暑かった。
3時間歩きっぱなしで、楽しかったよ〜
今回、イケメンモデルも一緒に参加したので、いつもよりスタッフが
はしゃいでました(笑)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


lesson3.jpg


lesson8.jpg


lesson2.jpg




posted by DAPENA at 14:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日はとても楽しくすごせて、いろいろ新しいことを勉強させてもらえました。ありがとうございました。
これからは皆さんとの仕事をたのしみにしています。
よろしくお願いします♪
Posted by Adelina at 2009年12月18日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。