ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2010年02月08日

初体験 ☆

ブログを書くのひさしぶりです。わーい(嬉しい顔)
みなさん、こんな寒さの中でいかがお過ごしですか?
私は南の国の人間だから、こんな寒さは辛い〜がく〜(落胆した顔)

最近、職場で新らしい企画がスタートしたので、毎日忙しく
しています(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな中、昨日の日曜日、日本に来て19年目にして、もちつき初体験しました!
初めてなのに、もちに海苔を巻く担当になってパニックでした。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
私の後ろに長い行列ができているのに、マイペースで海苔をまく私でした。るんるんるんるんるんるん

とても楽しくて自分の国ではできない体験でした。
今度の土曜日はドッチボール大会に挑戦します。
地域の付き合いって、大変だよね〜(笑)るんるんるんるん

写真は豚汁とお餅つきをやっているところです。
私が作ったのり巻きはばたばたしてて、写真撮れませんでした。
ごめんねごめんね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もち3.jpgもち6.jpg

posted by DAPENA at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今日の楽しい出来事

現在香港に滞在中のキャンディちゃんから、HAPPYなメールが
来ました。最初に行ったときの苦労、寂しさを乗り越えて、今は
楽しく仕事をしてるみたいで、ホッとします。
来月、帰国する予定なので楽しみにしてます。
向こうでのお仕事の写真、いろいろ送ってくれました。私のお気に入りの
1枚をアップします。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

blog3.jpg



今日、サマンタちゃんが事務所に遊びにきました。わーい(嬉しい顔)
夕方から大きな仕事のオーディションがあるので、事務所でトレーニング
をしました。マネージャーの喜多ちゃんと2ショット。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

blog.jpg


posted by DAPENA at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

*。*★・゜.HAPPY NEW YEAR*。*★・゜

*。*★.。*☆・゜. あけましておめでとうございます。*。*★・゜.*。*☆・

今年はみなさんが笑顔いっぱいの年になりますように。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、スキー場に行ってきました。大雪の中で、正直怖かったです(笑)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
スキーするより避難したほうがいいと思いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

帰る時に靴を履き替えたとたん、すべっちゃって(笑)むかっ(怒り)
足がまだ痛いです。ちっ(怒った顔)

今年はすべらないように頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいかわいいキスマークキスマークキスマーク

2.JPG




4.JPG



7.JPG




posted by DAPENA at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

イケメン大集合。。。

お久しぶりで〜す。
12月13日の日曜日、寒い中、新人モデルたちのウオーキングレッスンを
行いました。参加者は60人だったので、とっても暑かった。
3時間歩きっぱなしで、楽しかったよ〜
今回、イケメンモデルも一緒に参加したので、いつもよりスタッフが
はしゃいでました(笑)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


lesson3.jpg


lesson8.jpg


lesson2.jpg




posted by DAPENA at 14:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

2009年を振り返って。。。

2009年12月。今年はあと少しで終わります。だいたいこの時期になりますと私がノスタルジックになります。笑
1年間で、なにが楽しかったとか、間違えたこととか、何をもっと勉強しかきゃいけなかったとか。年のはじめに自分に約束をしたこと、いくつぐらい守ったとか(笑)思い出してみると、半分以下かな〜(笑)2010年は良い年になるように今いろいろプランと自分の約束を準備中です。(笑)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


blog4.jpg
今年大阪のモデルさんがたくさん遊びに来てくれました。


081130_1649~0001.JPG
たくさんの仕事仲間と楽しい時間を過ごしました。



070331_2100~02.JPG
大好きな仲間とのお別れもありました。


081130_1803~0001.JPG
みんなで、遊びに行ったり。


090607_1848~02.JPG
夏のお祭りは最高でした。


090725_1240~01001.JPG
失敗なバーベキューありました。笑 雨の中でも諦めなかった。笑


090808_1201~010001.JPG
子供とアウトドアが多かった。



091028_1017~02.JPG
子供の学校行事にも出来るだけ参加しました。ライオンくんつくりました、笑



091116_1823~03.JPG
20年ぶりに絵を書きました。



091118_1523~01.JPG
いろいろなイベントにいきました、東京のレナちゃんと楽しい時間をすごした。


Image0711.JPG
最後に、周りの友達のほとんどが出産しました、クリスマスプレゼントがたいへんになりそう。笑






posted by DAPENA at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

Good Day...

モデルのキャンディとタリタちゃんと一緒に買い物とお茶タイムに行って
きました。キャンディちゃんは海外に滞在することになり、今日はさよならタイムでした。寂しさ半分ですが、一回り成長して、 帰ってくるのを待ってます。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


blog3.jpg

posted by DAPENA at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

可愛い。。。

かわいいかわいいかわいいかわいいこの前大阪所属のモデルのラレスカとノエちゃんが、オーデェイションで名古屋に来たので、その前に名古屋エリートに遊びに来てくれました。かわいいかわいいとても可愛い二人でした。かわいいかわいい


blog4.jpg

ノエ&ラレスカ
posted by DAPENA at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

SEE YOU AGAIN....

昨日、1年半ぐらい担当したモデルのミドリちゃんが最後の日になりました。いよいよ国に帰ることになりました、仲良しメンバーと一日すごして、楽しさ半分、寂しさ半分な一日でした。向こうで頑張ってほしいと思っています。お疲れ様、ミドリちゃん。キスマークキスマークキスマーク

5.jpg

仲良しメンバー
4.jpg

アシスタントマネージャーの喜多さんとの2ショット。


2.jpg
新人と一緒。。。


1.jpg
大の仲良し、キャンディとクララ。


私は涙モロかったので、写真台無し 笑 笑もうやだ〜(悲しい顔)




posted by DAPENA at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

41才の誕生日。。。

昨日、9月29日、41才になりました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) なるものですよね〜 笑るんるんるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思ったほどわるくないよ 笑 キスマーク

プレゼントいっぱい、笑顔いっぱい、バースデープレゼントかわいいかわいいかわいいるんるんわーい(嬉しい顔)

50まであと少しです。。。、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)頑張ります〜。キスマークグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宜しくお願いします






090930_1502~01.JPG



090929_1653~01.JPG



K21.jpg


posted by DAPENA at 15:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィークの行列。。。

mi1.jpg

久しぶりの長い休みだったので家族旅行に挑戦してみました。2度とやりたくない事ですふらふら(笑)渋滞あり車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)、人ごみあり。。行列が長すぎて、トイレの待ち時間が2時間。あせあせ(飛び散る汗)ディズニーランドでは、待ち時間3時間以上は当たり前でした。結果、アトラクションには全く入れず、がく〜(落胆した顔)子供たちはがっかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)。。おみやげも買えずに帰ってきました。もうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、どんな旅行だったかは、みなさんの想像におまかせします(笑笑笑笑)
まあ、ホテルもいまいちでした(チェックインでも長い行列。レストランレストランでも行列)
やっぱり連休はお家でゆっくりしたほうがいいですね。かわいい
posted by DAPENA at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

