ナゴヤの“女磨きマガジン”月刊ケリー

 

2009年09月07日

「行動の第一歩は知ることから始まる」

最近モデルになりたい〜、モデルになるにはどうすればいい?とか、いろいろな質問のメッセージがブログに届いてます。
1人1人にお返事するのが少し無理なので、ブログで返事します。みなさんの役にたつと嬉しく思います。
誰でもなれる職業じゃないです。スタイル、性格、考え方、などいろいろ関係あります。可愛いからモデルになれる考え方、大間違いです.背が高いだけではモデルにはなれません。モデルになる夢を持つ子は年齢を問わず、一度モデル事務所に相談したほうがいいと思います。ナチュラルな写真と履歴書を送るといいです。家族の応援がとても大事なので、相談しながら何件か選んでから送ってみて。送る前に自分がやりたいことも一度考え直すことが必要。なにになりたい?モデル?女優?アイドル?etc...事務所を選ぶのはそれからにしてください。モデル事務所といってもいろいろあるので、自分1人で調ぶんじゃなくて、かならず経験豊富な大人の人たちの意見を聞きながらいいところをさがしてね〜。グッド(上向き矢印)
とにかく面接に呼ばれたら、しっかり考えてから所属するかどうかを決めて下さい。
どんな夢をかなえる時も、どんな仕事をする時も、同じだと思います。まず、情報を集めること。自分が何をやりたいのか。「行動の第一歩は知ることから始まる」ということわざを聞いたことがあります。そのとおりだと思います。街角でスカウトされるとか、スーパーで声をかけられるとか、こんなシンデレラストーリーみたいなことを待ってないで、自分の夢をかなえるために行動したほうがいいんじゃない?
メッセージを送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
それと、いつもブログを見てくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。ハートたち(複数ハート)


ひらめきP.S
私はたまに街角とスーパーでスカウトしますけどね。うふふ・・わーい(嬉しい顔)
posted by DAPENA at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

いよいよ夏も終わりですね。かわいい去年より短かった気がするけど、今年の夏は暑くてにぎやかでした。あちこちでお祭りがあったり、るんるん家族で参加するイベントがあったり。でも、お盆休みが短かったので、仕事もプライベートもとても忙しかったです。ふらふら
休みた〜〜い(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
1.jpg
三重の川遊び
4.jpeg
ど真ん中祭り
3.jpeg
子供がロッククライミングに挑戦

やっと夕方には涼しくなって、子供たちの夏休みも終わって、ホッとしてます。
ベランダからの夕方の景色はとても落ち着きます。
6.jpeg
posted by DAPENA at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

DECEPTION POINT

今日は読み終わった本を紹介します。わーい(嬉しい顔)
ハラハラドキドキしながら最後まであきない本でした。
グッド(上向き矢印)揺れるハートわーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)グッド(上向き矢印)


私は本と映画がだい好きです。映画は一日一本。本は一週間1本のペースで楽しく過ごしています。カチンコ

この本をすすめします。
DECEPTION POINT.jpg

タイトル:DECEPTION POINT(A) [洋書]

国家偵察局員レイチェルは大統領の命でNASAが発見した隕石の調査に向かう。彼女の父親はNASAに膨大な予算を費す現政権を批判し優位に大統領選挙戦を進めるが、この発見で状況は一転する。政治家、NASA、マスコミ、民間の科学者たちの思惑が錯綜し裏切りと権謀が渦巻く中、息もつかせぬスピードで物語は展開する。
posted by DAPENA at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

東京の行列。

皆さん!!!
こんにちは〜!!!るんるん
最近いろいろ忙しいくなって、ふらふら
東京にいったり、名古屋でモデル達のレッスンの担当したり、
知らないうちに夏本番になりました。暑いです。。。あせあせ(飛び散る汗)
東京と言えば、行った時に、最近テレビで人気のブランドの行列がなんだかんだよく放送されているところ見にいってきました、雨の中で並んでいる女性達をみて、そんなに皆と同じものがほしい???自分に似合わないものの為に何時間も並んで価値があるのかな???恐ろしい風景でした!!!笑  まああああ。。。意味わからない。。。がく〜(落胆した顔)

明日から山の空気を吸ってきます。月曜日からまたがんばりましょう!!!とゆう気持ちで名古屋に戻りたいです。かわいいかわいい眼鏡グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

modeleml.jpg
20日に撮影したモデル達の集合写真です。
posted by DAPENA at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

BABY PARTY!!

こんにちは〜!みなさん!キスマーク
おひさしぶりで〜す!ぴかぴか(新しい)
夏本番になりました。この前、おうちで ウエルカムベビーパーティを
やりました!揺れるハート
日本は赤ちゃんが生まれてからお祝いするって聞いた事あるけど、私の国では
生まれる前にやりま〜す!るんるん
 10月出産予定のエリートスタッフのみわちゃんにはブラジル料理を久しぶりに食べにおいでよと誘っていたので、まさかのプレゼントとベビーパーティだったことを知って、余計ビックリしたって!!サプライズ大成功でした!わいわいひらめき
 それプラス、モデルのMIDORI&CANDY&私の変装にもっとびっくりしたと思います(笑)
 写真をアップしま〜す! 料理の一部も写真だけですが(笑)お楽しみ下さいませ〜!


blog112.jpg



blog2.jpg




blog4.jpg


posted by DAPENA at 16:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

(^_-)-☆ HAVE A NICE DAY!!!!

candypic.JPG


今日はモデルとお出かけでした、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)モデルと言えば、ひらめき
キャンディちゃんが、今月発売のKELLY7月号のカバーガールになりましたo(^-^)o
特集ページでは、今年流行の水着をたくさん紹介しています。海外撮影なのでロケーションもステキですよ。リゾートリゾートリゾート
みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね〜キスマークグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)



posted by DAPENA at 16:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

青空の下で!

こんにちは手(パー)
この青空の下でモデルのスカウトしてました〜〜るんるんるんるんるんるん
とてもいい天気で楽しかった(^з^)Chuわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
090529_1653~01.JPG

posted by DAPENA at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

似てるかな?

今月から名古屋にある女子高校でウォーキングレッスンを担当することになりました。180人ぐらいの元気な一年生と楽しく過ごしています。(^_-)-☆ この前の火曜日一人の生徒が、私の似顔絵を描いてくれました。 私そんなに可愛く見られていると思いませんでした(笑)
思わず写真撮りました└|∵|┐ 似てるかな?(笑)揺れるハート


090521_1427~01.JPG


posted by DAPENA at 10:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

DAPENA'S NEW LOVE (笑)

皆さんこんにちは!最近調子はどうですか?お元気ですか?るんるん
私は何とか元気です。。。失恋
といいますと、22年朝から晩までいつも一緒だった相手と別れを決めました。
一番つらいのは朝です。恋しくて恋しくて、たまらないです。もうやだ〜(悲しい顔)失恋
今日で1週間くらいになります。たまにその相手のことを考えるとボーッとして仕事が
手につかない状態になる時があります。手(パー)
 でも、昔から一つの愛を忘れるために、次の愛に出会うことと言いますよね?
私は、次の愛を見つけました。それはまだ始まったばかりなんですけど、少しずつ楽しく
なってきました。かわいい
前の相手のせいで今まで気づかなかった匂い、景色、空気のありがたさを新しい出会いは
とても気持ちいいものだと気づかせてくれました。グッド(上向き矢印)
あいつがいないことで、朝起きるときの一番の呼吸は最高ということにも気づかせてくれました。
 まあ、長い付き合いだったから、そんなに簡単に忘れられる事はないんだけど、いない方がいいと思いたいです。

 タバコ君さよなら!!お元気で!!ダッシュ(走り出すさま)手(パー)喫煙

 そして、私のかわいいお花たち!!これからもキレイで私を楽しませてね!かわいいかわいいかわいい
 
 そうです。タバコやめました!!長い長い付き合いだったんだけど、健康のため、
 自分のため、家族のため、お友達のためでもあり、そのかわり、、、、
 余った時間に何かしようと思った時に、ガーデニングを始めようと決めました!
 ベランダのかわいい子たちを紹介しま〜す!


 禁煙これからタバコをやめることを決めた人、頑張ってね!!難しいことだけど、
 臭くてお金のかかる元彼氏と思えば、何だか二度と会いたくない気がしますパンチ(笑)


2.jpg

4.jpg

5.jpg

9.jpg


6.jpg


8.jpg

 
ラベル:禁煙、花、
posted by DAPENA at 14:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

2008〜2009をまとめて!!!HAPPY NEW YEAR☆

お久しぶりです〜!!!
皆さんお元気でしたか〜??私達、クリスマスからいろいろいそがしくなってダッシュ(走り出すさま)
しばらくブログを書く事ができませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
東京本社のクリスマスパーティクリスマスがあったり、モデルの誕生日パーティだったりバースデー、モデルのレッスン&撮影カメラだったり。。。本当にバタバタでした〜ハートたち(複数ハート)
 お正月はおうちで家族とDVDで映画を見たり、子供たちと遊びにいったり暖かいところで過ごしました。私は暑い国生まれだから寒いのは苦手で〜す。
 明日仕事で大阪に行ってきま〜す新幹線 大阪名物でも食べてこようかな〜exclamation&question
 
今年もよろしくおねがいしま〜す。


aaniver2.jpg
クリスマスパーティでのプレゼンターをするモデルたち。


aaniver3.jpg
モデルのジュリアナ&みわちゃん

aaniver.jpg
モデルアユミちゃんの18才の誕生日パーティにて。


aaniver5.jpg
モデルミレーニちゃんレッスン中!

posted by DAPENA at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

